施設訪問発表会をご覧になられました@いなすず

施設訪問発表会をご覧になられました@いなすず

12月3日は、昨年もお世話になりました、妻沼民舞連合会の施設訪問発表会がありました。

こちらの団体は、登代君会、聖舞会、小柴会の3つの団体が作っている連合会なんだとか。

当日事務所から眺めていた所、和服をお召しになられた方がたくさん来られて、
玄関や廊下に溢れかえるほどでした。
ちょっと普段は見れない風景ですね。
着物を着た、人、人、人、というのは。

最初に皆様でご挨拶してくださいました。

さて演目が始まると踊りと民謡が混じっての公演です。

こちらは踊りの演技です。

そして民謡の方はこちら。

当日動画も撮ったのですが、カメラの充電切れで最初の少ししか撮れていませんでした。
もっと早くに準備しておくべきでした。
あとでみんなで見たかったのに残念です。

また是非来て頂けると嬉しいです。
今度はバッチリ動画に収めます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*