元施設猫ミルコの現在

元施設猫ミルコの現在

今や懐かしい響きすら感じてしまう、元施設猫ミルコ。
そんな猫がいたことを覚えている方もいらっしゃるでしょうか。

14才半のお姉ちゃんネコが急死して、傷心状態の猫バカスタッフが久々に送るミルコネタです。

さて今ミルコは変わらず猫バカスタッフの家で、のうのうと大きな態度で元気に暮らしています。
そして大きいのは態度だけではなく。。。

身体も相当大きくなりました。(特にお腹まわり)
しばらく前に計ったときは、体重が4.5キロもありました。
今計るともっと重いかもしれません。

上から見ると、お腹周りが膨れて見えます。

またいたずらは相変わらずです。

カーテンレールに登る。
いなすずにいた頃は、いなすずの屋根に登っていましたっけ。。

皮のソファーで爪とぎ。

朝起きたら、シンク周りが。。

もう一回飲もうかと思っていたドリップコーヒーを蹴倒し、砂かきしてました。
もう飲めません。。

朝エサがなかったのにシカトして眠り続けたら、スタッフの鼻の頭に見慣れぬ傷が。。

また最近のミルコのマイブームは、テレビ画面にじゃれることです。

楽しい動画も撮れたので、またそのうちアップしますね。

でもかわいいところもありますよ。

ミルコ鍋です。

時折猫バカスタッフに寄り添って寝てます。

カーテンレール渡り中にずっこけて懸垂してました。

大掃除中、ゴミ袋に入って邪魔をします。

サバのおもちゃに夢中。

得意のリモコン受光部ふさぎ。
これでリモコン効きません。

この赤丸の部分が最近のミルコのマイブームです。

動画を載せようとフォーマット変換を試みるも、スタッフ個人所有のパソコンが容量オーバーでできませんでした。
また来年やってみますね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*