日光浴されながらボール遊びされました@いなすず

日光浴されながらボール遊びされました@いなすず

11月のとあるお天気の良い日、午前のレクリエーション中に庭に出て、日光浴されながらボール遊びをされました。

皆様ボールを扱うのがお上手でしたよ。

ボールを目で追う皆様のお顔は、どなたも少年少女のような笑顔で、やった甲斐があったなと思いました。

またこれは付録ともいえる内容ですが。。。

庭で日光浴できるようになったのは、とあるスタッフコンビが蔭の仕事人になってくれたおかげでした。

(前回は動物日記コーナーで紹介したスタッフコンビです。)

そのうち草刈りのプロになってしまって、いなすず定年後もシルバー人材センターで稼げてしまうかもしれません。

というのは冗談で、とにかく蔭の努力にひたすら感謝です。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*