近所の太田小の運動会を見学されました@いなすず

近所の太田小の運動会を見学されました@いなすず

9月24日の日曜日は、近所の太田小学校の運動会でした。

そこで急遽入所者様方にお声がけさせて頂くと、数名の方が参加してくださいました。

実は太田小の運動会見学は久しぶりなのですが、皆様子供さんたちの頑張る姿を熱心にご覧になられていました。

ちょっとベンチで一休みされる入所者様。

ウサギ小屋を覗いていらっしゃるお姿。

お茶を頂きながら、ご見学される皆様。

また来年もご一緒に見学できるといいですね。

そして次回はもっと多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*