太田小3年生が来苑されました@いなすず

太田小3年生が来苑されました@いなすず

6月30日は太田小の3年生が20名来苑され、入所者様方と交流して下さいました。

小学生たちは、校歌を歌ってくれたり、リコーダーを吹いて聞かせてくれたり、お手紙を書いてきてくれて、それを入所者様方に渡してくれたり、またおみやげも持ってきて下さいました。



一時間ちょっとの間でしたが、入所者様たちは大変喜ばれていらっしゃいました。

また来て頂けるとうれしいですね。

太田小の皆さん、そして先生方、どうもありがとうございました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*