イオンのフードコートに外食に出掛けられました@いなすず

イオンのフードコートに外食に出掛けられました@いなすず

6月29日は、外食デーとして、熊谷のイオンのフードコートに、出掛けられました。

フライにカルビ弁当、魚河岸丼に味噌ラーメンと餃子、醤油ラーメンに穴子押し寿司など、皆さんお好きなものを召し上がっておられました。

お食事が終えた後は、ご希望者のみですが買い物に行かれて(殆どの方が飴を買われていたような。。)、それが終わったらまたご希望者のみで、同じくイオン内のマクドナルドで、ソフトクリームを召し上がりました。

するとそのときソフトクリームを召し上がろうと、マクドナルドに入られた入所者のD様ですが、ばったり娘様と遭遇、図らずも父娘の親子対面となり、一同微笑ましく思いました。
対面といえば別の入所者のH様は、親戚同然のお知り合いの方がイオン内で働かれているとのことで、こちらも面会を楽しまれていました。

たまにはデパートに行ってみるのも、新鮮な気分になれるかもしれませんね。

またそのうちにどこかに出かけてみたいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*