入所者様のご家族様がボランティアに・・・@いなすず

入所者様のご家族様がボランティアに・・・@いなすず

6月26日、入所者様の弟様がご面会に見えられ、その後ボランティアで歌と漫談を聞かせて下さいました。

この方は(以前伺った私の記憶が間違っていなければですが。。)綾小路きみまろのお弟子さんと一緒に活動をされているとかで、 なかなか本格的なので毎回お越し下さるのがとても楽しみです。
そういえば以前は手品をしてくださったこともあったような。。
とても多芸な方です。

歌もお上手ですよ。

※ちなみにその入所者様とは、いなすず園芸部長のD様のことです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*