【蔵出し】施設猫時代のミルコ画像

【蔵出し】施設猫時代のミルコ画像

施設猫だった頃のミルコの写真が見つかりましたので、アップしますね。
あの頃のミルコを懐かしんで下さったら嬉しいです。

これはいなすずに来たばかりの頃です。まだ小さいですね。

これは夏祭りに参加したミルコです。

これは苑の室内に入って、入所者様のK様のお部屋に入ってしまったときのものです。(K様、ごめんなさい。。当日ご本人に謝ったら、うふふと笑っていらっしゃいました)
室内に入ったので追いかけると、K様トイレの便座に乗って、便器の水を飲もうとしていて、慌てて止めましたっけ。

これは初めてケージに入れられたときのミルコ。。悲しそうだったり、恨めしそうにだったりですね。

これは休憩室に乱入したミルコ。リネンの上にはのっちゃだめでしょ。

じゃらしにじゃれるミルコ。

その他諸々。。

去年のゴールデンウィーク、ちょっと困った顔つきで皆の同情をひき、まんまといなすずに居座った元施設猫は、今も元気に暮らしています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*