3月外食レク

3月外食レク

今月2回めの外出外食レクで、ジョイフル本田 新田店へ行ってまいりました。
フードコートで、海鮮丼や讃岐うどんなど、各々好きなものを召し上がって頂いております。

新鮮なサシミはうんまいねぇ。

この後はペットコーナーで売っているネコちゃんやワンちゃんと触れ合っておりましたが、職員も夢中になって写真を撮り忘れました…。
動物たちと触れ合った後は、買い物に行かれる方や髪をカットする方や再びフードコートに戻り、コーヒーを飲んだりとおもいおもいに過ごされました。
春になったので、色々とお出かけをしたいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*