民謡民舞の訪問発表会をご覧になりました@いなすず

民謡民舞の訪問発表会をご覧になりました@いなすず

12月4日、妻沼民謡民舞連合会の施設訪問発表会があり、入居者様方はいなすずのホールにて舞をご覧になられました。

cimg1913

色鮮やかな衣装を身に着けたボランティアの方々の民舞をご覧になったり、民謡の調べを耳にされたりする機会があまりないこともあり、この日とても有意義な午後の一時になったように思います。

cimg1933

cimg1934

中には感動されて涙ぐんでいるご様子の入居者様もいらしゃいました。

cimg1945

cimg1961

 

皆様楽しんで頂けたご様子で、スタッフも嬉しく感じています。

こんな午後の過ごし方も時には素敵かなと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*