すたみな太郎に行ってきました@いなすず御隠居亭

すたみな太郎に行ってきました@いなすず御隠居亭

今月の外食デーは、11/10に「すたみな太郎 熊谷店」に行ってまいりました。焼肉、お寿司、デザート等、お好きなものを好きなだけ召し上がってきました。
いつもは健康に気をつけた食事を召し上がって頂いておりますが、たまには、こんな食事でも良いですよね。
(今回、カメラを忘れてしまったため、画像は昨年の夏におじゃました際の写真になっております)
img_0940
img_0939

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*