ごく普通のある日々の記録@いなすず

ごく普通のある日々の記録@いなすず

行事ではないのですが、時にはごく普通の日常をご覧いただくのもよいのではと思い、アップしてみました。

これはほぼ毎日夕方から開催されているカラオケに、猫のミルコが乱入したところです。
cimg1791

なんだかミルコ、入所者様方に可愛がられて、幸せそうな顔していますよね。
cimg1792

こちらはO様です。抱っこされる姿は初めて拝見しました。
cimg1794

またこちらは同じくO様です。今度はヤギ三匹に餌やりをして下さっています。
cimg1810
ココ、ケロ、コユキも大喜びです。

この入所者様はとてもマメな方で、
cimg1816
ある時は、ハンガーとペンチでS字フックを作っていらっしゃいました。
カーテンレールにかけて、洗濯物を干したいとのことでした。
cimg1817

なんでもない普通の日々、楽しんでいただけたら幸いです。