10/14行田へ田んぼアート見学に行ってきました@いなすず御隠居亭

10/14行田へ田んぼアート見学に行ってきました@いなすず御隠居亭

img_1436
祝!ドラゴンクエスト30週年
ドラゴンクエストⅪの発売が待ち遠しいですね。

img_1440
「あれは何の絵なんだい?」

img_1438
「関東平野が一望できるねぇ」

img_1432
集合写真をパチリ。皆様良い笑顔です。

今月は、熊谷市のお隣の行田市へ行ってまいりました。
古代蓮会館へ行き、展望台で田んぼアート見学と食事をしてきました。
帰りにはお買い物もされて、お出かけを存分に楽しまれました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*